アラサーOLの日常☆自己紹介

皆さま初めまして😊mariと申します✨

 

今日からブログ始めたいと思いますので、まずは自己紹介から🙌

 

都内で企業受付をしているアラサーOLです👩‍💻

「受付嬢なんて花形の仕事じゃん👏❣」

なんて言ってもらえることもありますが、

現実は全くそんなこともなく、ただのしがないOLです…(笑)

その辺のお仕事関連のお話も今後していけたらと思います🤗

 

私生活では年下の夫と1年前に結婚し、関東で二人暮らしをしています💑

本格的に妊活を始めたところなので、その辺もこのブログでお話ししたいです👶💕

 

趣味はショッピング食べること(笑)カラオケ動画鑑賞etc…

あと、中学生時代から嵐の大ファンで、15年以上オタクやらせてもらってます😍

ちなみに大野くん担当です🐟💖

趣味の合う方いらっしゃいますかね~😁⁉

 

というわけで、簡単ではありますがmariの自己紹介でした🙋‍♀️✨

今後はジャンル関係なく色々な話題でブログを書いていこうと思うので、

興味がありましたら、是非読んでいただけると嬉しいです🎵