おすすめマタニティインナー👙

こんにちは、アラサーOLのmariです☆

 

突然ですが、プレママさん方は下着ってどうしてますか??

私は安定期に入ったころからショーツのお腹の部分と、

ブラのアンダーがきつくなって痛みを感じるようになってしまいました(;_:)

 

妊娠するとバストもお腹も大きくなりますし、

締め付けによって気分が悪くなってしまったりも…💦

でもマタニティ専用のインナーってお高いイメージありますよね!?

なので私も意地でも今までの下着で乗り越えてやるー!!って思ってました(;^ω^)笑

 

しかしそのうち痛みが限界になり、ネットでマタニティインナーを探すことに📱

やはり想像通りお高いものが多いのですが、お手頃なのもいくつかあって

試しに購入してみたものが結構良かったのでご紹介します✨

 

 


 

 

こちらは上下セットなのですが、お値段なんと1280円!!

もちろん送料も無料です💓

めちゃくちゃ安くないですか!?

 

ブラは脇のお肉をしっかり拾ってくれるのに、アンダー部分はゴム仕様で

伸びてくれるので全く締め付け感はありません👌

アジャスターも4つも付いています!

ブラもショーツも産後でも使用できる作りになってるので、

長く使うことができそうですよね(*´ω`)

カラーも豊富で、好きな色を選べるのも嬉しい…💕

 

このリンクは上下セット一枚組なのですが、

こちらのお店はブラ5枚、ショーツ5枚の販売もあるので

たくさん必要な方はそっちでも良いかもしれませんね👍

ちなみに私は5枚セットを買いました!

 

ブラのパットが洗濯機で回すと型崩れしやすいのと、

ブラ、ショーツ共に装飾のレース部分が少しほつれ易いので、

お洗濯の時はネットに入れることをお勧めします🙋‍♀️

とってもお安いのでこのくらいはご愛敬って感じですかね(;'∀')笑

 

マタニティインナーや授乳ぶらをお探しの方、

ぜひチェックしてみてください~💞