性別判明👶💕

こんにちは!アラサーOLのmariです☆

 

先日24wの妊婦検診がありまして、やっと赤ちゃんの性別判明しました✨

私も夫もなんとな~く女の子じゃないかな?と思っていたのですが、

予想通り女の子でしたーー🎉🎀❤

 

私は性別がどちらでも、健康に産まれてきてくれればどちらでも

嬉しいな~と思っていましたが、いざ分かると実感が湧きますね🥰

 

検診当日は、簡単にジェンダーリビールケーキ🍰を作って、

夫に性別時発表をしました!

スーパーで大きめのバウムクーヘンと絞るだけの生クリーム、

二種類のフルーツを準備するだけなのでとっても手軽に作れましたよ☆

夫もとても喜んでくれましたし、ケーキも二人でペロリでした!😍笑

 

女の子と判明してから、ぼちぼちベビー用品も揃えないとなぁ~となり、

週末はアカチャンホンポ西松屋ベビーザらスetcまわる日々を過ごしてます!

この間は実母と姉にたっくさん買ってもらっちゃいました😆💗

狙ってたエルゴの抱っこ紐もGETできたのでとりあえず安心してます🙌

何かお勧めのベビーグッズがあったら、ぜひ教えてください🙋‍♀️

 

あとは赤ちゃんのお名前!

毎日夫と考えてはいるのですが、名前って一生ものだし、

親子から子供に贈る初めてのプレゼントなので、慎重になりますよね~💦笑

しかも私くらいの年齢になると、付けたい名前が既に友人や知り合いの子供に居たりして、制限されてきちゃうんですよね…😂

まぁまだまだ時間はあるので、ゆっくり考えたいと思います👍✨